おすすめサイト

2006年9月 3日 (日)

うきゃぁ〜(≧▽≦)

とうとう念願の

やわらかプラグイン

戦線に投入──────!!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

ついにわがブログにやわらか戦車参戦です\(^▽^@)ノヤホーイ

←サイドバーに鎮座坐すあの勇姿(๑→‿ฺ←๑)

今にも退却しそうな勢いですね(≧∀≦)

生まれたてのウミガメより生存率が芳しくないと

もっぱら評判のやわらか戦車ですが、

どうぞ慈しみ、愛でてやってください(人´∀`).☆.。.:*・

まちがってもカーソルを合わせみたり、

あまつさえクリックしてつついたりしちゃダメですょ!

しかも、つつきすぎちゃった日にゃあ、

やわらか戦車が大変なコトになっちゃいますから(^ω^)

ランダムに3パターン、

あるつつき方をすると、もう1パターン

本編でおなじみのなにかが

やわらか戦車の身に起きちゃいます。

決してつつきまくれ!つついたりせず、

暖かく見守りましょう(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

 

本編ゎこちら

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2006年4月28日 (金)

知ってますか?

みなさん、日々の生活に疲れてませんか?

ストレスなど溜めてやしませんか?

そんな心がささくれてる方にオススメしたいのが、

 

 

『やわらか戦車』

 

です。

まぁとにかくご覧になってみて下さい。

説明ゎいらなぃはずです。

癒されます (*´∇`*)

現在、4まで制作されていますが、

そのうちまた続編が作られるコトでしょう。

気に入られた方ゎ、たまにチェックしてみて下さい。

最近ちまたでうわさになってるラレコ先生。

驚きなのが、

作画、作詞、作曲、唄、

全部1人で作られてるとゆうことΣ(゜ロ゜)

なんて多才な人なんでしょうヾ(;◎_◎)ノ

ほかにこんなものもあります。

 

 

『くわがたツマミ』

 

 

こちらゎなんと、毎週金曜に新作をドロップしてるそうです!

良くそんな短期間で作れるものですヽ(´ー`)ノ

ほかにもいろいろありますょ。


『1upちゃん』

 
『コアラッコの歌』

 
『ぷっぷくちゃん』

 
『カレーパンのうた』

 
ラレコ先生とゆうひとゎセンスがいぃんでしょうね。

よく見させてもらってます (゚▽゚*)♪

ちなみに『やわらか戦車』、

ブログにもなってます。

興味のある方ゎそちらもご覧になってみて下さい。

 
『やわらか戦線異常なし』

 
ささくれた心に一服のオアシスを。

あすへの活力になったらさいわいです(*^¬^*)

| | コメント (2)

2006年3月27日 (月)

なんと!

『THE 鈴木タイムラー』が終了してしまいました(;□;|||)

毎週楽しみにしてたのに…(ρ_;)

でも、悪ぃコトばかりじゃありません。

『イグザンプラー』がテレビに進出するそうですΣ(゜□゜)

それにともない、

  「テレビの真似をしています。」

から

  「ネットの真似をしています。」

になるとのこと(^▽^)

『THE 鈴木タイムラー』の後番組としてはじまるのかしら(?_?)

『イグザンプラー』ゎ伝説の番組、

『テレバイダー』の雰囲気を色濃く残す番組です。

民放キー局にゎできなぃ、はっちゃけた番組を期待します(^ω^)

ネットでの配信も残すトコロあと4回

過去の名場面集の配信ゎ今月いっぱい

ゼヒ見てみてください。

オモシロぃですょ(≧▽≦)

| | コメント (0)

2006年1月12日 (木)

さて、2回目です

何も考えず、思いつきで始めたブログですが、

始めたからには続けて行こうと思います。

勝手に張ったリンクですから、

紹介をしておこうと思います。

 

まず眞鍋姉さんですが、

もはや言うに及ばないと思うので割愛(ごめんなさい(>_<))しちゃいます。

 

次におばらみつぐさん。

彼女は、個人的に付き合いが長いんですが、

なんていうんですかねぇ。

盟友って言うんですかね。

つらい時には励まし合い、

哀しい時には慰め合い、

嬉しい時には諸手を上げて喜び合う、

無二の親友です。

彼女は役者を志し、日々精進し、成長しています。

どうか彼女を応援してあげてくださいm(._.)m

彼女は本当に美しいです。

キュートです。

写真館も有るので、壁紙などに使うことをお進めします。

 

続きまして、本城敬大

彼はですねぇ、熱いです。

それも無駄に。むしろ熱苦しいんです。

男気は認めるんですが、自分の信じたものしか認めない

頑固さがあるのは玉に傷。

でも、間違ったことは口にしない男です。

サラリーマン金太郎を信奉して、なりきれない男ですが、

彼も役者を志しているです。

良かったらかわいがってやってください(^▽^)

いいやつですよ。

スクーデリア・サミィの幹部です。


 

イグザンプラー

テレビの真似をしています。

をモットーにしているサイトです。

これはMXTVの伝説の番組『テレバイダー』の流れを汲む番組で、

一応報道番組なんですが、

ファンキー通信』よりもぶっ飛んだ内容になってます(笑)

この番組のアンカーマンの金剛地武志大好きです!

始めは役者さん!?かと思っていたら、

yes, mama ok?』で音楽活動しているミュージシャンだったんですね。

この人、なんともキテレツで味わい深い方です。

他に、『鈴木タイムラー(これもテレバイダーの流れを汲む番組です)』

にも出演しています。

観られる方は、合わせてご覧ください。

ちなみに、金剛地武志さんはエアギター世界選手権の2年連続4位、

アジアチャンピオンでもあります。

 

水曜でどうでしょう

以前『パパパパPUFFY』を観ていた時に

「なんだかオモロい人でてるな〜」

と記憶に残る人がいました。

それは大泉洋さん。

当時は北海道のローカルスターといった認識でしか

ありませんでした。

その後、たまたま千葉テレビをつけていたら、

大泉洋さんが出ているではないですかΣ(゚□゚)

なぜ千葉テレビに北海道のローカルスターが!?

と思ったんですが、

この番組『水曜でどうでしょう』、実は知る人ぞ知る

(いや、もはやメジャーか?)

オバケ番組だったんです!

北海道ローカルのHTV制作の番組なんですが、

全国で(それでもローカル局なんですが(^▽^))

放映されるとんでもない番組だったんです!

どこいらへんが面白いのかと言われると答えに窮するんですが、

なんともいえない、観ないとわからない面白さです。

現在、番組自体は一応終了しているんですが、

不定期で一生続けて行くそうです。

関東で見られるのは(わたしが把握してる範囲ですが…)

TVKとテレビ埼玉が『水曜どうでしょうリターンズ』。

千葉テレビとMXTVが『水曜どうでしょうClassic』。

『水曜どうでしょうClassic』は『水曜どうでしょう』のリマスター版です。

観られる方は、是非ご覧になってください!

 

最後にジェフユナイテッド市原・千葉

もはや語る言を持ちません

わたしが愛してやまないサッカークラブです。

去年はナビスコカップを制し、多いに泣いたものです…(T▽T)

ちなみにわたしは現場(国立競技場)に観に行っておりました。

一生の思い出です。

 

少し長くなりましたが、現時点での『勝手にリンク☆』です。

今後も増えることがあったら、また紹介させてもらおうと思います。

| | コメント (0)