ジェフ

2016年5月15日 (日)

'16 J2 第13節

ジェフ 2 - 0 熊本

 

完全勝利‹‹\(´▽` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ ▽`)/››

空気読めなくてすみませんm(бωб)m

でも、ジェフだって負けられないんですよー。

それにしても気分が悪い。

被災した熊本に勝ったから?

違います。

それは試合終了後の出来事です。

 

インタビュアー「ジェフの巻選手です」

 

言葉を失いました。

確かにジェフで名を挙げた選手ですが、

このタイミングでチーム名を間違えるのは致命的です。

J2を再開した熊本に注目が集まるのはわかりますが、

負けたアウェイチームの選手にインタビューを敢行するなど

全く敬意を感じられません。

誰が喜ぶんですか。

ジェフのサポーターが勝利の余韻に浸れますか。

負けた熊本のサポーターの慰みになりますか。

全国の人の共感でも得られますか。

巻の涙はそんな簡単に踏みにじられて

良いものではありませんよ。

これも立派な報道被害です。

憤りしか覚えませんよ。

猛省してください、NHKさん。

|

2015年11月23日 (月)

'15 J2 最終節

ジェフ 0 - 2 讃岐

 

終戦。

シーズン終了。

折角長崎、ヴェルディが負けてお膳立ては整ってたのに。

今年の最終節も讃岐に負けました。

選手の質?

十分。

監督?

問題無い。

何が悪い?

フロント?

何にせよどうにもピースが当てはまら無い感じ。

今のままじゃJ1に上がれ無い。

どうしたらJ1に復帰出来るのでしょう。

祖母井さん、GMに戻って来てくれ無いかな……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 7日 (日)

'14 J1昇格プレイオフ

ジェフ 0 - 1 山形

 

思い浮かぶ言葉はただ一つ。

落胆──。

それ以外何がありますか。

引き分けでもよかったんですよ。

天皇杯でも負け、プレイオフでも負け。

山形に連敗ですよ。

天皇杯もJ1も逃しました。

来シーズンこそは優勝してJ1へ上がろう。

がっかり……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月23日 (日)

2014 J2 第42節

讃岐 0 - 1 ジェフ

 

肝を冷やしました。

森本、無事でホンっっっとよかったε-(´∀`; )

そして。

勝た──‹‹\(´▽` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ ▽`)/››──!!!!

3位フィニ─────ッシュ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

J1が見えて来たぞ(๑•ᴗ•๑)♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月15日 (土)

2014 J2 第41節

ジェフ 2 - 1 富山

 

今シーズンのホーム最終節、見事逆転勝利!

上位がコケて呉れたおかげで、順位は4位へと浮上。

さらに上位も見えてきたケド、

負ければPO圏からの降格も有り得る状況。

最終節もきちんと勝ってPO進出を堅守、

そしてJ1復帰だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

2014 J2 第40節

松本 2 - 1 ジェフ

 

ここへ来て負けか……。

前半のアレはゴールでしょ。

決まって居れば勝ち点1はもらえたのに。

順位は5位キープだけど、こころ折れそう(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 1日 (土)

2014 J2 第39節

ジェフ 2 - 2 磐田

 

ドローかぁ……。

勝てた試合だったんじゃないかなぁ。

動員も今シーズン最多だったのに。

確かに磐田は強い。

でも、磐田に勝てなきゃJ1へは上がれないよ。

順位は5位をキープだけど、そういう問題じゃない。

矜持の問題です。

PO圏内を堅持し、来シーズンは必ずやJ1へ行こう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月26日 (日)

2014 J2 第38節

群馬 1 - 2 ジェフ

 

見事!

ジェフ逆転勝ち٩(๑•̀ڡ•́๑)و

青木孝太に恩返し先制され、そのままずるずる行った時は

「ああ、今年もまたダメなのかぁ……」

と思ったものです。しかし!

86分に追い付き、アディショナルタイムに

逆転を決めた時はシビレましたねぇ〜(๑º▽º๑)

「今年はイケるかも!」

そう思える試合でした(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु♪

順位は5位をキープ。

京都が引き分けてくれたおかげで、

磐田、北九州まで3pts。

次節の磐田戦、絶対勝つぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月19日 (日)

2014 J2 第37節

ジェフ 2 - 1 大分

 

ぅえーい、勝ったぁー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

天王山を見事、制しました!

89分に追い付かれた時には

「またかー(๑•́ ₃ •̀๑)」

と落胆したものですが、

まさか森本が決めて呉れるとは……!!

天皇杯もセミファイナルまで駒を進めたし、

今年のジェフは一味違うのかな??

順位は5位キープ。

だけどこのキープは、大きい。

北九州まで3pts。

磐田まで5pts。

今後はもう、負けるコトは許されないよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月15日 (水)

'14 天皇杯 準々決勝

セレッソ 0 - 1 ジェフ

 

ジャイアントキリングだ☆ヽ(▽⌒*)ノシ♪

うれしいんだけど、でも素直に喜べ無い……。

なんでJ2に居るの?

来シーズンこそは必ずJ1に上がってよ!

アンダードッグって言われるのは屈辱だよ!

本気で天皇杯獲ろうよ……。

そんでもってJ1に上がろうよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧