スキー

2012年3月 8日 (木)

今朝出発

'12 県大会/クラブ対抗 第一便が出発しました。

今年は出場選手が少なく(おぃらも出場出来ず)、

戦力は非常に低下して居ます。

特にクラブ対抗はクロスカントリーリレーの

頭数が揃わず、3部落ちの危機(>_<、)

どうなっちゃうんだろう"(/へ\*)"))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

む──────

漫然と調子が悪いです。

過食に走って仕舞った為、醜い体型になって仕舞いました。

ですので、今シーズンはレースに

出場するコトを断念しようかと思います。

レーシングスーツはぴっちりして居る為、

体型が丸解りだからです。

其れもまた、鬱の要因です。

メンタルのバイオグラフは未だ、底を打って居ない様です……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

ディザスター

未曾有の大地震の為、スキーのクラブ対抗は中止に成りました。

先行して福島に着いて居た仲間は無事で、

まずは何より。

然し余震は未だ続き、被害は拡大の一途を辿って居ます。

被害に遭われた方は一日も早く元の生活に戻れます様に。

息災の方は難儀されて居る方の為に何が出来るか考え、

行動してみて下さい。

こんな時こそ力を合わせ、難局を乗り越えて行きましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

今年のレース

行きます!

やっぱりスキーに行かない年なんて考えられない!

熟考しましたが、行くコトに決めました!

今年も滑るぞー(★>∀<)(>∀<★)ノシ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

レースに行くべきか行かざるべきか

あす、スキー連盟の会合です。

議題はレースの件です。

病状と相談ですが……。

悩ましい(>д<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

'10/'11 スキー連盟会合

鴨南蛮を食べながらまったりと。

まずはスキーツアーについて。

続いてクラブ対抗について。

クラブ対抗の会合は後日もう一度開きます。

ツアーには参加しないのでぼんやりと参加。

ともすれば、おぃらは今シーズン、

スキーが出来無いかも知れません。

役員ですから参加していますが、気分は複雑です。

3歳よりスキーを始めて以来、

1年と欠かさず滑って来ました。

それが……。

懊悩。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

'10/'11 FIS W杯 スラローム ウェンゲン

もう何年もGS(ジャイアントスラローム)しか

レースして居ないので、

観て居るとやっぱりうずうずしますね。

スキーの基本はGSでは在りますが、

やっぱりSL(スラローム)がやりたい!

リズムに乗ってぱたぱたと旗を倒して行く感じ。

あの感じが懐かしいです。

おぃら自身もSLが本職だと思って居ますし、

結果も残しています。

何より楽しい!!

嗚呼、SLやりたい(>д<)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

'10 クラブ対抗 クロスカントリーリレー

昨日のアルペン、今日のノルディックの結果を持って、

2部残留か否かが決まります。

今年も奇蹟の残留なるか。

はたまた、よもやの1部昇格になるか。

……いや、落ちるコトは有っても

上がるコトは無いな┐('〜`;)┌

結果は如何に!

詳細は帰って来てからupしまつ´ω`

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

'10 クラブ対抗 GS

さて今日から本番です。

現在ウチのクラブは奇跡的に

2部に残留し続けています。

今年も残留を果たせるか。

戦いが始まります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

'10 クラブ対抗

鬱な夢を見て本来起きる時間より早く目を覚ます。

幸先悪し……(*μ_μ)

いよいよ出発ですΣp(めへめ*)

今日はポイントレース(おぃらは不参加)が有ります。

おぃらは足慣らしの一日になります。

明日はいよいよ本番。

夜出発組が居るから眠らず待って

居なければならないのですが、

宿に到着するのは1時2時になりそう。

翌朝起床が早いし、眠剤の有効期間を逆算すると

果たして起きていられるだろうか┐('〜`;)┌

レースに向けて板のチューンアップもしなきゃ行けないし、

何かと忙しかったりするのです。

選手会にも出席しなければならないですしね。

さて何時に寝るべきか……。

後発組、早く着かないかなぁ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧