« 東京喰種トーキョーグール | トップページ | 今日も今日とて »

2017年8月10日 (木)

メアリと魔女の花

また映画観て来ました。

 

 『メアリと魔女の花』 

宮崎駿が蒔いた種は実をつけました。

まるで往年の宮崎アニメを観ているようでした。

面白かったんですよ。

とても楽しめました。

でも……。

感じた感想はまだまだ模倣の域を出ていないのでは無いか、と。

上積みを感じなかったのが残念でした。

「宮崎駿を超えて行って欲しいなぁ」

そんな想いが残りました。

『宮崎駿を超える」

それはとんでもないことで、なまなかな事では成し遂げられません。

ですが期待したい。

ワクワクとドキドキのある良作です。

今後、どう進化進化していくのか楽しみにしております。

|

« 東京喰種トーキョーグール | トップページ | 今日も今日とて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/71379159

この記事へのトラックバック一覧です: メアリと魔女の花:

« 東京喰種トーキョーグール | トップページ | 今日も今日とて »