« なんでだろ | トップページ | 何事!? »

2017年3月19日 (日)

人生とか理不尽とか

努力は必ずしも実らない。

願いは叶う事は稀だ。

良かれと思った事は裏目にでる事も多々ある。

人生とは理不尽に満ち満ちている。

それでも続ける事、進む事に意味はあるのです。

人としての成長が成し遂げられるからです。

時として迷う事があるでしょう。

それでも信じて前を進むのです。

誰の為でもなく、自分の為に。

そこにきっと、意義があるのだと思います。

人生に回り道はありません。

無意味だと思えた事も、いつかきっと役に立つ事もあるでしょう。

何事も全て自分の為。

そこにどんな意味があるのかはわかりません。

しかし無意味ではないと、断言出来ます。

進みましょう。

進めばきっと、見えてくるものがあるはずだからです。

|

« なんでだろ | トップページ | 何事!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/69973326

この記事へのトラックバック一覧です: 人生とか理不尽とか:

« なんでだろ | トップページ | 何事!? »