« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月15日 (日)

'16 J2 第13節

ジェフ 2 - 0 熊本

 

完全勝利‹‹\(´▽` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ ▽`)/››

空気読めなくてすみませんm(бωб)m

でも、ジェフだって負けられないんですよー。

それにしても気分が悪い。

被災した熊本に勝ったから?

違います。

それは試合終了後の出来事です。

 

インタビュアー「ジェフの巻選手です」

 

言葉を失いました。

確かにジェフで名を挙げた選手ですが、

このタイミングでチーム名を間違えるのは致命的です。

J2を再開した熊本に注目が集まるのはわかりますが、

負けたアウェイチームの選手にインタビューを敢行するなど

全く敬意を感じられません。

誰が喜ぶんですか。

ジェフのサポーターが勝利の余韻に浸れますか。

負けた熊本のサポーターの慰みになりますか。

全国の人の共感でも得られますか。

巻の涙はそんな簡単に踏みにじられて

良いものではありませんよ。

これも立派な報道被害です。

憤りしか覚えませんよ。

猛省してください、NHKさん。

|

2016年5月 9日 (月)

脱皮

よーやくギプスが取れましたー長かった。

ひたすら引きこもってましたね。

何も出来ませんでしたし。

まだ満足に歩けませんが、

これから自由を謳歌しますヽ( ^ー^)人(^ー^ )ノシ♪

あー、なんだか色々新鮮だー(๑´∀`๑)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 3日 (火)

えらいこっちゃ

レスターがプレミアリーグで優勝しちゃった。

えー。

とんでもないことだ。

うわー。

大穴も大穴。

昨シーズン奇跡の大逆転残留を果たしたアンダードッグが

まさかまさかの優勝ですよ。

後年まで語り継がれる大偉業です。

これは映画化決定ですね。

選手たち、ラニエリ監督、スカウト陣、その他スタッフ首脳

レスターに関わる全ての方たちに心よりお祝いいたします。

おめでとうございます(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »