« 脱皮 | トップページ | 築地にてꉂꉂ(бωб) »

2016年5月15日 (日)

'16 J2 第13節

ジェフ 2 - 0 熊本

 

完全勝利‹‹\(´▽` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ ▽`)/››

空気読めなくてすみませんm(бωб)m

でも、ジェフだって負けられないんですよー。

それにしても気分が悪い。

被災した熊本に勝ったから?

違います。

それは試合終了後の出来事です。

 

インタビュアー「ジェフの巻選手です」

 

言葉を失いました。

確かにジェフで名を挙げた選手ですが、

このタイミングでチーム名を間違えるのは致命的です。

J2を再開した熊本に注目が集まるのはわかりますが、

負けたアウェイチームの選手にインタビューを敢行するなど

全く敬意を感じられません。

誰が喜ぶんですか。

ジェフのサポーターが勝利の余韻に浸れますか。

負けた熊本のサポーターの慰みになりますか。

全国の人の共感でも得られますか。

巻の涙はそんな簡単に踏みにじられて

良いものではありませんよ。

これも立派な報道被害です。

憤りしか覚えませんよ。

猛省してください、NHKさん。

|

« 脱皮 | トップページ | 築地にてꉂꉂ(бωб) »