« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月30日 (水)

ギフト

足首を骨折しました。

全治1カ月らしいです。

おかげで何も出来ません┐('〜`;)┌

でも、これは神が与えたもうた

余暇なのだと思うコトにしました。

無罪モラトリアム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月25日 (金)

ヨハン・クライフ氏がお亡くなりになられました。

享年68歳、肺がんと闘病中でした。

私にとってクライフ氏は、

常にフットボール観の指標で在り続け

且つ、こころの寄る辺で在り続けました。

アイドル(偶像)であり、神でした。

言葉に出来るものが在りません。

こころは千々に乱れ、悲嘆に暮れて居ます。

残念でなりません。

謹んでこころよりお悔やみ申し上げます。

 

14

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月22日 (火)

ムキィ

おぃらが購入したCDに付属してるDVD。

何でiTunesに入れられないの!?

Mac OS X El CapitanだとHandBrakeが使えません。

ちゃんとおぃらが購入したもので、

不正にリッピングしようとしてないですよ!?

なんでなんで!?

どうしたらいいの!?

ムキィε٩(๑> ₃ <)۶з

誰か教えて……(。◕ˇдˇ◕。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月11日 (金)

今年もこの季節がやって来た

スギ花粉のシーズン到来です。

もう、春なんて大っキライ!!

とこ冬の国に住みたい……。

ラップランドなんかいいですね。

紫外線も少なそうだし(*´ヮ`从)

嗚呼、嫌だなぁ春。

そのあと夏が来るかと思うともっと憂鬱_ノ乙(、ン、)_

まだ寒い日もありますが、秋冬が待ち遠しいです……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »