« 日本海波高し | トップページ | '15 J2 最終節 »

2015年11月16日 (月)

き、来ちゃった……!

マイナンバー交付申請が届きました。

ヒイィィィィィ(>Д< ;)

管理されちゃう、おぃら国に管理されちゃう(OωO; )

プライバシーもへったくれも無いじゃぁあん"(/へ\*)"))

絶対他人に漏れないなんてワケないじゃん!

まだインフラも満足に整って無いのに、

おっかなくって使えません( இдஇ )

いっくら政府がメリットを声高に語っても、

そんな信じられるワケないじゃぁああん(´;ω;`)

悪いコトしてるワケじゃないけど、

デメリットの方が多いでしょ、絶対!!

こんな数字ごときで国から監視されるとか怖い(。◕ˇдˇ◕。)

せめて自分で決められる数字にして欲しい……(´・ェ・`)

絶対悪用されるぅー(╥﹏╥)

もうネガティブなコトしか思いつかないよぅ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

イヤだイヤだ誰か助けてぇ〜〜(;д;)ブワッ

|

« 日本海波高し | トップページ | '15 J2 最終節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/62539493

この記事へのトラックバック一覧です: き、来ちゃった……!:

« 日本海波高し | トップページ | '15 J2 最終節 »