« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月23日 (月)

'15 J2 最終節

ジェフ 0 - 2 讃岐

 

終戦。

シーズン終了。

折角長崎、ヴェルディが負けてお膳立ては整ってたのに。

今年の最終節も讃岐に負けました。

選手の質?

十分。

監督?

問題無い。

何が悪い?

フロント?

何にせよどうにもピースが当てはまら無い感じ。

今のままじゃJ1に上がれ無い。

どうしたらJ1に復帰出来るのでしょう。

祖母井さん、GMに戻って来てくれ無いかな……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月16日 (月)

き、来ちゃった……!

マイナンバー交付申請が届きました。

ヒイィィィィィ(>Д< ;)

管理されちゃう、おぃら国に管理されちゃう(OωO; )

プライバシーもへったくれも無いじゃぁあん"(/へ\*)"))

絶対他人に漏れないなんてワケないじゃん!

まだインフラも満足に整って無いのに、

おっかなくって使えません( இдஇ )

いっくら政府がメリットを声高に語っても、

そんな信じられるワケないじゃぁああん(´;ω;`)

悪いコトしてるワケじゃないけど、

デメリットの方が多いでしょ、絶対!!

こんな数字ごときで国から監視されるとか怖い(。◕ˇдˇ◕。)

せめて自分で決められる数字にして欲しい……(´・ェ・`)

絶対悪用されるぅー(╥﹏╥)

もうネガティブなコトしか思いつかないよぅ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

イヤだイヤだ誰か助けてぇ〜〜(;д;)ブワッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »