« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月24日 (月)

'14 F1GP Rd.19 アブダビGP

ハミルトン2度目の戴冠

 

257148

個人的にはニコがチャンピオンになって欲しかった。

でも、やっぱり今シーズンはハミルトンの年でしたね。

納得のタイトル獲得です。

おめでとう、ハミルトン。

可夢偉は残念ながらリタイア。

来シーズンはどうなるコトか……。

出走出来たコトは嬉しかったですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

長かった今シーズンもこれで幕引き。

バトンの去就が気になるトコロですが、

来シーズンはどんなドラマを観せてくれるのか。

HONDAの出来はどうか。

結局アロンソはどうするの?

なぁんて思いながら楽しみに待ちたいと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

F1GPボーイズのみなさん、おつかれさまでした!

それではまた来年(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑”“

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月23日 (日)

2014 J2 第42節

讃岐 0 - 1 ジェフ

 

肝を冷やしました。

森本、無事でホンっっっとよかったε-(´∀`; )

そして。

勝た──‹‹\(´▽` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ ▽`)/››──!!!!

3位フィニ─────ッシュ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

J1が見えて来たぞ(๑•ᴗ•๑)♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月15日 (土)

2014 J2 第41節

ジェフ 2 - 1 富山

 

今シーズンのホーム最終節、見事逆転勝利!

上位がコケて呉れたおかげで、順位は4位へと浮上。

さらに上位も見えてきたケド、

負ければPO圏からの降格も有り得る状況。

最終節もきちんと勝ってPO進出を堅守、

そしてJ1復帰だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

2014 J2 第40節

松本 2 - 1 ジェフ

 

ここへ来て負けか……。

前半のアレはゴールでしょ。

決まって居れば勝ち点1はもらえたのに。

順位は5位キープだけど、こころ折れそう(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 1日 (土)

2014 J2 第39節

ジェフ 2 - 2 磐田

 

ドローかぁ……。

勝てた試合だったんじゃないかなぁ。

動員も今シーズン最多だったのに。

確かに磐田は強い。

でも、磐田に勝てなきゃJ1へは上がれないよ。

順位は5位をキープだけど、そういう問題じゃない。

矜持の問題です。

PO圏内を堅持し、来シーズンは必ずやJ1へ行こう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »