« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

2014 J2 第29節

ジェフ 1 - 0 水戸

 

勝った(ノ△T)

久し振りの勝利( ॉ ۀ ॉ )

いいよぅ、内容がしょっぱくたって。

だって勝てたんだもの……( ; _ ; )

今節は他所の結果もジェフ的にはよろしく、

順位は7位(゜▽゜*)♪

これだけ団子状態だと自力だけじゃなんともなんともなので(^^;)

大分が負けて居ればなぁ……(^▽^;)

PO圏まであと一歩。

来月からもがんばろうo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

グッピーありがとうねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月25日 (月)

'14 F1GP Rd.12 ベルギーGP

ダニエル・リカルド今シーズン3勝目!!

250793

いやいやまさかのレッドブルでした(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

メルセデスの同士討ちが有ったとはいえ、

この勝利は見事です(((o(*゚▽゚*)o)))
 

メルセデスはまた禍根を残すでしょうねーcoldsweats01

あの接触は故意では無く、

レーシングアクシデントだと思いますが……σ^_^;

ハミルトンにしてみれば、心中穏やかざるものでしょう。
 

このレース、嬉しかったのはキミの好成績٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

もう少しで表彰台でしたからね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

残りのシーズンもこんなレースを期待したいです(*ꆤ.̫ꆤ*)❤️
 

それにしても今シーズン、リカルドが

ここまで躍進するとは思っても見ませんでした。

楽しい誤算ですヾ(´˘`*)♡

リカルドの笑顔はいつ見ても清々しくて気持ちが良いですねhappy01

願わくばセブの会心の笑顔も見たいですけどね(^^;)
 

最後に。

エディ・ジョーダンのインタビューは素敵なものでしたね。

ブーイングを浴びせられて居たニコを

畏敬の念を持って讃えて居ました。

ブーイングにはこころを痛めましたが、

エディの言葉に救われた気がします。

こころから拍手を送りたいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
 

PS.残りのシーズン、可夢偉のシートが安泰であります様に(>人<;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月24日 (日)

2014 J2 第28節

岡山 1 - 0 ジェフ

 

負ーけーたー٩( ๑ ; ꇴ ; )۶

とうとう負けた……。

関塚体制初黒星。

順位も9位まで急降下。

最早何も語るまい……( ॉ ۀ ॉ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月17日 (日)

2014 J2 第27節

熊本 0 - 0 ジェフ

 

またまたまた引き分けかー(´△`)アァ-

これで3戦連続(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

順位は6位キープだけど、京都と大分に救われたカタチ。

負けないけど勝てない。

関塚さぁ〜ん、負けないのはいいケド

も少し勝ってぇー( p_q)エーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月16日 (土)

夏祭り2014

Kakigoori2014

一日中格闘してました₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月15日 (金)

花火見て来た2014

風強かったー

曇ってたー

ちょっと遠かったー

Hanabi2014

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月10日 (日)

2014 J2 第26節

ジェフ 0 - 0 横浜

 

またまた引き分けかー(´△`)アァ-

前節は首位独走中の湘南相手でしたが、

今節は中断やや下に居る、

しかも相性の良い横浜相手でしたから非常に残念"(/へ\*)"))

上位がコケてくれたおかげでなんとか6位に踏みとどまれましたが、

京都、大分、福岡に肉薄されて仕舞いました。

更なる奮起を期待しますʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

2014 J2 第25節

湘南 1 - 1 ジェフ

 

むむむむむむ。

アウェーだし、

相手はダントツ首位の湘南だし、

先制されてたワケだし、

引き分けでも良しとしなきゃなのかな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

順位は6位キープだし。

それにしても関塚さん、負けないね〜。

そこはキープし続けて欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))

次だ次ぃー( • ̀ω•́ )✧

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »