« 2014 J2 第28節 | トップページ | 2014 J2 第29節 »

2014年8月25日 (月)

'14 F1GP Rd.12 ベルギーGP

ダニエル・リカルド今シーズン3勝目!!

250793

いやいやまさかのレッドブルでした(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

メルセデスの同士討ちが有ったとはいえ、

この勝利は見事です(((o(*゚▽゚*)o)))
 

メルセデスはまた禍根を残すでしょうねーcoldsweats01

あの接触は故意では無く、

レーシングアクシデントだと思いますが……σ^_^;

ハミルトンにしてみれば、心中穏やかざるものでしょう。
 

このレース、嬉しかったのはキミの好成績٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

もう少しで表彰台でしたからね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

残りのシーズンもこんなレースを期待したいです(*ꆤ.̫ꆤ*)❤️
 

それにしても今シーズン、リカルドが

ここまで躍進するとは思っても見ませんでした。

楽しい誤算ですヾ(´˘`*)♡

リカルドの笑顔はいつ見ても清々しくて気持ちが良いですねhappy01

願わくばセブの会心の笑顔も見たいですけどね(^^;)
 

最後に。

エディ・ジョーダンのインタビューは素敵なものでしたね。

ブーイングを浴びせられて居たニコを

畏敬の念を持って讃えて居ました。

ブーイングにはこころを痛めましたが、

エディの言葉に救われた気がします。

こころから拍手を送りたいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
 

PS.残りのシーズン、可夢偉のシートが安泰であります様に(>人<;)

|

« 2014 J2 第28節 | トップページ | 2014 J2 第29節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/57185839

この記事へのトラックバック一覧です: '14 F1GP Rd.12 ベルギーGP:

« 2014 J2 第28節 | トップページ | 2014 J2 第29節 »