« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月30日 (水)

2014 J2 第24節

ジェフ 2 - 0 山形

 

やったねー(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚

フクアリでクリーンシートでの勝利٩(๑>◡<๑)۶

これデスョ、コレ(๑˶ ̄᷅ ⁻̫  ̄᷄)و✧

関塚監督持ってんのかナー。

就任以来負け無しです(((o(*゚▽゚*)o)))

順位も6位に戻しました( •̀ .̫ •́ )✧

4位の岡山まで3pts差。

自動昇格は無理でしょうケド、上位は狙いたいΣp(めへめ*)

この調子でよろしくぅヾ(´˘`*)♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月26日 (土)

2014 J2 第23節

ジェフ 1 - 1 長崎

 

ドローかぁー(´・ェ・`)

相性の悪い相手で、しかも3人の出場停止者が

居た事を考えれば少しはマシに思えるか……(´・ω・`)

他チームの伸び悩みも有り、

順位も8位に下げ留まりました。

でもなー。

勝って居れば他チームに差を付けるチャンス、

北九州に肉薄出来るチャンスだったかと思うと、

やっぱり悔やまれるなー(σ_・。)

団子状態は更に加速。

一戦一戦が決戦です。

気を引き締めて行こうΣp(めへめ*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月25日 (金)

2014 ツール・ド・フランス クライマックス

が!

今週末はF1ハンガリーGPが控えてる……。

ツール観たいのにー(。◕ˇдˇ◕。)

いや、F1観たいんですよ!

でもツールも観たい!

結局F1を取らざるを得ない……。

わーん・゚・(PД`q。)・゚・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月23日 (水)

燦燦斗

ひさびさにつけ麺食べて来ますた₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾

 

Sansanto_karatsukemen


 

東京都北区の『燦燦斗』

辛つけ麺特増し

最初はそのまま、途中から辛味肉味噌ダレを入れていただきました。

おいしかった〜٩(๑>◡<๑)۶

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月21日 (月)

2014 J2 第22節

栃木 0 - 2 ジェフ

 

関塚体制白星発進♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

アウェーでクリーンシートですよ(๑˶ ̄᷅ ⁻̫  ̄᷄)و✧

よそのつまづきにも助けられ、これで順位も6位へ急上昇upupup

PO圏に入りました(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚

ただ!

キムヒョヌン、谷澤は次節イエローカードの累積で出場停止。

ケンペスに至っては2試合出場停止"(/へ\*)"))

ホームの長崎戦、大丈夫かなぁ……(′︿‵。)

6位から12位まで3pts内でひしめき合う大混戦。

これからは勝ち点を落とさない様戦う必要が有ります。

頼むヨ〜(;´_`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月20日 (日)

ひさびさー٩(ˊᗜˋ*)و

フットサルやって来ますたー₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾

この前は身体の動きとイメージが噛み合な過ぎたけど、

それに比べれば今日は近付いた(๑˶‾᷅ ⁻̫ ‾᷄)و✧

ただし!

絶望的に体力が無い……/( ̄ロ ̄;)\

も少し身体動かさないとσ^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月19日 (土)

あぅあー/( ̄ロ ̄;)\

今週末、ツール・ド・フランスとF1がまるかぶりの

タイムテーブルとかふるえる……(((( ;゚Д゚))))

泣く泣くF1を優先(꒦ິ⌑꒦ີ)

ツール・ド・フランスはF1の合間に(′︿‵。)

嗚呼煩悶(/△\)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月14日 (月)

2014 W杯ブラジウ大会 決勝

ドイツ 1 - 0 アルヘンティーナ

 

いやー、予想が当たっちゃったな。

やっぱドイツ勝っちゃったか(๑´•.̫ • `๑)

アルヘンティーナに勝って欲しかったなー。

惜しいチャンスも幾つか有りましたが、

全体を通すとやっぱりドイツの方が

良いフットボールを展開してました。

とにかくろくにメッシにプレイさせなかった!

悉くメッシへのコースを潰して居ましたからね。

アルヘンティーナは戦術メッシですから。

メッシを封じられたらひとたまりも有りません。

ディフェンスではマスチェラーノが大奮闘₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾

水際で攻撃を防ぎ、後方からゲームも作りましたが、

やっぱりメッシにはボールを出させてくれません。

逆に延長まで決着を着けさせなかったアルヘンティーナは

良くがんばったと思います。

個人的には"クン"アグエロ見たかったんですけど、

ラベッシももっと見たかった……(๑˶‾᷅ ⁻̫ ‾᷄)و

優勝したのがドイツだったのは妥当だったかな、と。

良く組織された素晴らしいチームでした。

ただ、ゴールデンボールがメッシって云うのは甚だ疑問です。

得点王にもなったハメス・ロドリゲスの方が

相応しかったのではないかと(^-^;)ゞ

ゴールデングラブの方はノイアーでまあ納得。

個人的にはアメリカのハワードが

すごかったと思いましたが*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

ノイアーを観て居てビクトール・バルデスを彷彿していたのは

おぃらだけでしょうか(?_?)

ともあれ、素晴らしい試合でしたね。

アルヘンティーナ、残念だったね。

ドイツ、おめでとう٩(๑>◡<๑)۶

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月13日 (日)

2014 W杯ブラジウ大会 3位決定戦

ブラジウ 0 - 3 オランダ

 

惜しい!

戦前のおぃらの予想は

ブラジウ 1 - 3 オランダ

でしたから(^▽^;)

 

それにしてもまぁ見応えの無い試合でした。

ブラジウの戦術は個人技のみと言っても過言では無いでしょう。

組織としては余りに稚拙。

時代遅れも甚だしい。

以前のブラジウならタレントも揃っていたしクラッキも居た。

以前程のタレントも居ませんし、ネイマールと云う

クラッキが居なくなって仕舞ってはもうどうする事も出来ません。

なにせボールが収まらない。

マイボールになっても動き出しが無い。

スペースへの動き出しが無いから

スペースへのボール出しも無い。

足元でボールを貰っても、オランダの組織の前では

成す術無くボールを奪われてしまう。

これじゃぁ勝てませんよ。

オランダは特に特別な事をやった訳では有りません。

ブラジウは負けるべくして負けたのです。

自国開催でなければまだ、

4位と云う結果も良かったんでしょうが……。

残念です。

4年後までにどれだけ立て直せますかね。

個の力の限界を認識し、もっと組織的な

フットボールを追求する必要が有ります。

オランダも不安が無い訳じゃ有りません。

ロッベンやスナイデル、カイトが居なくなったあと、

世代交代がスムーズに計れるか。

次の監督の手腕が問われます。

楽しみでもありますけどね。

 

W杯も残すはファイナルのみ。

アルヘンティーナに勝って貰いたいですが、

おぃらの予想はドイツの勝利。

スコアは……難しいですねぇ(/ω\)

存分に楽しませて頂きます(๑˶ ̄᷅ ⁻̫  ̄᷄)و✧

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 5日 (土)

2014 J2 第21節

大分 2 - 4 ジェフ

 

勝った勝った‹‹\(´▽` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ ▽`)/››

監督も関塚さんに決まったし、

いよいよ波に乗れるかな?

PO圏まで2pts。

11位だけどね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »