« 2014 J2 第21節 | トップページ | 2014 W杯ブラジウ大会 決勝 »

2014年7月13日 (日)

2014 W杯ブラジウ大会 3位決定戦

ブラジウ 0 - 3 オランダ

 

惜しい!

戦前のおぃらの予想は

ブラジウ 1 - 3 オランダ

でしたから(^▽^;)

 

それにしてもまぁ見応えの無い試合でした。

ブラジウの戦術は個人技のみと言っても過言では無いでしょう。

組織としては余りに稚拙。

時代遅れも甚だしい。

以前のブラジウならタレントも揃っていたしクラッキも居た。

以前程のタレントも居ませんし、ネイマールと云う

クラッキが居なくなって仕舞ってはもうどうする事も出来ません。

なにせボールが収まらない。

マイボールになっても動き出しが無い。

スペースへの動き出しが無いから

スペースへのボール出しも無い。

足元でボールを貰っても、オランダの組織の前では

成す術無くボールを奪われてしまう。

これじゃぁ勝てませんよ。

オランダは特に特別な事をやった訳では有りません。

ブラジウは負けるべくして負けたのです。

自国開催でなければまだ、

4位と云う結果も良かったんでしょうが……。

残念です。

4年後までにどれだけ立て直せますかね。

個の力の限界を認識し、もっと組織的な

フットボールを追求する必要が有ります。

オランダも不安が無い訳じゃ有りません。

ロッベンやスナイデル、カイトが居なくなったあと、

世代交代がスムーズに計れるか。

次の監督の手腕が問われます。

楽しみでもありますけどね。

 

W杯も残すはファイナルのみ。

アルヘンティーナに勝って貰いたいですが、

おぃらの予想はドイツの勝利。

スコアは……難しいですねぇ(/ω\)

存分に楽しませて頂きます(๑˶ ̄᷅ ⁻̫  ̄᷄)و✧

|

« 2014 J2 第21節 | トップページ | 2014 W杯ブラジウ大会 決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/56777741

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 W杯ブラジウ大会 3位決定戦:

« 2014 J2 第21節 | トップページ | 2014 W杯ブラジウ大会 決勝 »