« 2014 W杯ブラジウ大会 3位決定戦 | トップページ | あぅあー/( ̄ロ ̄;)\ »

2014年7月14日 (月)

2014 W杯ブラジウ大会 決勝

ドイツ 1 - 0 アルヘンティーナ

 

いやー、予想が当たっちゃったな。

やっぱドイツ勝っちゃったか(๑´•.̫ • `๑)

アルヘンティーナに勝って欲しかったなー。

惜しいチャンスも幾つか有りましたが、

全体を通すとやっぱりドイツの方が

良いフットボールを展開してました。

とにかくろくにメッシにプレイさせなかった!

悉くメッシへのコースを潰して居ましたからね。

アルヘンティーナは戦術メッシですから。

メッシを封じられたらひとたまりも有りません。

ディフェンスではマスチェラーノが大奮闘₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾

水際で攻撃を防ぎ、後方からゲームも作りましたが、

やっぱりメッシにはボールを出させてくれません。

逆に延長まで決着を着けさせなかったアルヘンティーナは

良くがんばったと思います。

個人的には"クン"アグエロ見たかったんですけど、

ラベッシももっと見たかった……(๑˶‾᷅ ⁻̫ ‾᷄)و

優勝したのがドイツだったのは妥当だったかな、と。

良く組織された素晴らしいチームでした。

ただ、ゴールデンボールがメッシって云うのは甚だ疑問です。

得点王にもなったハメス・ロドリゲスの方が

相応しかったのではないかと(^-^;)ゞ

ゴールデングラブの方はノイアーでまあ納得。

個人的にはアメリカのハワードが

すごかったと思いましたが*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

ノイアーを観て居てビクトール・バルデスを彷彿していたのは

おぃらだけでしょうか(?_?)

ともあれ、素晴らしい試合でしたね。

アルヘンティーナ、残念だったね。

ドイツ、おめでとう٩(๑>◡<๑)۶

|

« 2014 W杯ブラジウ大会 3位決定戦 | トップページ | あぅあー/( ̄ロ ̄;)\ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/56808718

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 W杯ブラジウ大会 決勝:

« 2014 W杯ブラジウ大会 3位決定戦 | トップページ | あぅあー/( ̄ロ ̄;)\ »