« '14 F1GP Rd.7 カナダGP | トップページ | 2014 J2 第18節 »

2014年6月14日 (土)

2014 W杯ブラジウ大会 開幕

開幕しましたねー。

ブラジウも無事、勝ちました。

やっぱ開催国は勝って貰わないと*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

そして大会が始まって二日。

スペインがオランダに大敗しましたね。

ユーロ、W杯、またユーロと、

国際大会3連覇中の本命スペインが真逆の1-5。

しかし不思議はありませんでした。

スペイン代表はバルサのスタイルを踏襲しています。

スターティングメンバーのおよそ半数はバルサの選手。

そんな所からも窺えます。

そのバルサも一つのサイクルを終えた感が在ります。

バルサのスタイルは世界中で研究し尽くされて居ますからね。

事実、今シーズンのバルサは無冠に終わっています。

(バルセロニスタのおぃらからしたら哀しい限りですが)

本家バルサがそんな状況ですから、

スペイン代表が失速しても何ら不思議では無いのです。

有って欲しくはありませんが、

グループリーグ敗退の可能性も考えられます。

オランダは1位でグループリーグを突破するでしょう。

バルサ所属のチリ代表、アレクシス・サンチェスは

バルサのスタイルを熟知して居ます。

スペインとチリ、2位で通過出来るのはどちらか──。

おぃらはスペイン代表を応援します。

|

« '14 F1GP Rd.7 カナダGP | トップページ | 2014 J2 第18節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/56497959

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 W杯ブラジウ大会 開幕:

« '14 F1GP Rd.7 カナダGP | トップページ | 2014 J2 第18節 »