« Ciao,Zaccheroni | トップページ | 2014 J2 第20節 »

2014年6月27日 (金)

2014 W杯ブラジウ大会 グループリーグ終了

決勝トーナメントベスト16

 

ブラジウ vs チリ

コロンビア vs ウルグアイ

フランス vs ナイジェリア

ドイツ vs アルジェリア

オランダ vs メヒコ

コスタリカ vs ギリシャ

アルヘンティーナ vs スイス

ベルギー vs アメリカ

 

大会も折り返しましたね。

ここまで見て来た感想ですが、

まずはゲーム内容は横に置きます(ええっΣ(´□`;)!?)

何と言っても観辛い!

 
・プレイオンして居るにも関わらず、

 ばんばんリプレイが差し込まれる。

・寄りの画の多さ。

・顔抜き。

 
現地のカメラワーク、スイッチングなんでしょうが、

観辛い事この上無いです(#`-_ゝ-)

さらに!

 
・民放の煽り。

・試合中のメンバー紹介。

・このまま行くと、などの表示。

 
邪魔!!

邪魔なんですよ(╬◣д◢)

試合に集中出来ない上に、

見たい所が表示で隠れて見え無いヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

フットボールを見慣れない人達向けなんでしょうが、

それにしたって観辛いんじゃないですか!?

如何に日本にフットボールが根付いて居ないかが解ります。

こんなんじゃ日本は強くなりませんよ(♯`∧´)

決して大袈裟な言い方だと思っちゃいません。

今大会中、この放送スタイルで

見続けなければならないかと思うと憂鬱です……(´・ェ・`)

ブラジレイロンだとこうじゃないのになぁ……。

FIFAが悪いのかなぁ……。

はぁ(′︿‵。)

|

« Ciao,Zaccheroni | トップページ | 2014 J2 第20節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/56624092

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 W杯ブラジウ大会 グループリーグ終了:

« Ciao,Zaccheroni | トップページ | 2014 J2 第20節 »