« Reboot!! | トップページ | 忌 »

2014年3月 4日 (火)

出ない届かない(;´_`)

久し振りにフットサルやって来ましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

身体がなまりまくってましたね(ー∇ー;)

あと一歩が出ない。

あと一歩届かない。

イメージに身体が追い付か無いんですよ!

酷い有様です┐('〜`;)┌

今週末はスキーのレースが控えて居ます。

少し身体を動かせて良かったですね(゜▽゜*)♪

何より楽しかったです ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

月に1回はやりたいなー(^▽^)

|

« Reboot!! | トップページ | 忌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/55237971

この記事へのトラックバック一覧です: 出ない届かない(;´_`):

« Reboot!! | トップページ | 忌 »