« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月23日 (水)

しとどに濡れそぼる雨

おぃらのMacちゃんもおぃらも具合悪し。

Macちゃんの修理費は、無い!

無論おぃらのも!!

かーねーがーなーいー(。◕ˇдˇ◕。)

だりかたしけてぇぇぇぇぇぇ(><。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

むぐくくく

発症してからかれこれ1週間。

いまだ出口が見え無い風邪をめしてます_ノ乙(、ン、)_

……。

いい加減病院行こうかしら(′︿‵。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

絶賛臥せりなう。

悪寒がする。

熱が有る、

咳が出る。

喉が痛い。

息をするとひゅーひゅー音がする。

そんなこんなでこのトコロずっと臥せってます_ノ乙(、ン、)_

んー。

風邪かな?

認めたく無いものだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

お豆腐ふるふる

メンヘラから立ち上がるには3段階在ると思うんです。

 

 ・第1段階 全てを忘れて兎に角休む

 ・第2段階 努力が必要なコトに気付く

 ・第3段階 現実と向き合って行動に移す

 

と云った塩梅です。

現在のおぃらは2と3の間くらい、と

そこまで恢復して来たのですが……。

母君からのお説教で敢え無くダウン_ノ乙(、ン、)_

転換性障害の強制発動でフリーフォールでした(´△`)アァ-

此処数日くたばってましたが、

漸くまた少しずつ戻って来て居ます。

まだまだ脆いなぁ、おぃら。

豆腐の様に脆い┐('〜`;)┌

逞しさを身に付けなきゃいけませんね(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

いろいろあった2012

ありましたよ、色々と( ´_ゝ`)

出逢い

別れ

再会

自殺

入院

意識レベル0

お葬式

などなどなどなど……。

てんこ盛りでしたよ。

もうおなかいっぱい┐('〜`;)┌

辛いコトもたっくさんありましたけど、

人としても病状としても進歩がありました。

今病状は安定してます。

まだまだぶれるコトもありますが、

漸くブログも再開に漕ぎ着けられました。

読んで呉れる人はまだ居るかな?

読んで呉れて居る人、ありがとうございます。

また宜しくお願いしますね(^_-)--''☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

新年から蹴躓く

元日に予定してた事の殆どをこなせず終いでした。

もげぇ_ノ乙(、ン、)_

でも今日リベンジΣp(めへめ*)

初詣にも行って参り、

おみくじはなんと、産まれて初めての大吉O(≧▽≦)O♪

良い一年に成りそう❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年2013

明けまして御目出度う御座居ます。

今年も宜しく御願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »