« 新年から蹴躓く | トップページ | お豆腐ふるふる »

2013年1月 6日 (日)

いろいろあった2012

ありましたよ、色々と( ´_ゝ`)

出逢い

別れ

再会

自殺

入院

意識レベル0

お葬式

などなどなどなど……。

てんこ盛りでしたよ。

もうおなかいっぱい┐('〜`;)┌

辛いコトもたっくさんありましたけど、

人としても病状としても進歩がありました。

今病状は安定してます。

まだまだぶれるコトもありますが、

漸くブログも再開に漕ぎ着けられました。

読んで呉れる人はまだ居るかな?

読んで呉れて居る人、ありがとうございます。

また宜しくお願いしますね(^_-)--''☆

|

« 新年から蹴躓く | トップページ | お豆腐ふるふる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/48623654

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあった2012:

« 新年から蹴躓く | トップページ | お豆腐ふるふる »