« 2012年3月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年5月

2012年5月23日 (水)

今夜もジロ

サッカー日本代表の親善試合有ったのねΣ・△゜ノノ

其れを知らずにスペシャエリアで

きゃりーぱみゅぱみゅを観て、

後ろ髪引かれつつもジロへ合流。

ま、サッカーは親善試合だし、ま、いいか♪(´ε` )

ジロは本番だしねhappy01

其れにしても、きゃりーぱみゅぱみゅの1stアルバム

『ぱみゅぱみゅレボリューション』欲しいなぁheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

'12 ジロ

今日も今日とてジロ観戦。

白身魚のお刺身を肴に。

噫!!しあわせO(≧▽≦)O♪

バッソは何時仕掛けるかなぁ。

今日ではないでしょうけど(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

壁||_・)チラッ

壁||=3サッ

壁||_・)チラッ

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

随分久方振りの更新です。

いやぁ、復帰するタイミングを逃して居りまして。

金環日蝕観られましたか?

おぃらは曇天模様の空の下、分厚い雲に阻まれて

太陽の位置さえも分からず仕舞いでした(´・ェ・`)

なぁんてなネタで再起を図りました。

はい、リブートです。

今日からまたほぼ日刊で

記事を更新して行こうと思って居ります(`・ω・´)ゞ

此の記事に目を通してくださった酔狂な方々。

また宜しく御願い御頼申しあげます( *・ω・)*_ _))ペコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年12月 »