« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

2012年3月13日 (火)

小屋入り

実は昨日が小屋入りだったんです(^▽^;)

然し乍ら、今日は歯の治療が有った為、

今日となった次第です(;^_^A

↓詳しくは此方迄↓

http://ameblo.jp/oshare-daigaku/

明日は朝早いぞ。

頑張らねばΣp(めへめ*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

またやっちゃったぁ〜

テグレトールを1000mg飲んじゃいました(´A`)

ラリラリですorz

こんなんじゃダメだ。

こんなんじゃダメだ。

むぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

まだ効いて居る

夕べの記憶がすっかり跳んでます(ー∇ー;)

今朝起きてみたら、色々大変なコトになって居ました。

そして不思議な現象が。

音がですね、半音下がってるんですよ。

だから音楽聴くと気持ち悪い!

ヤバスですね、なんかもう。

友人が言うには、此の状態が2〜3日続くそうです。

「追加で入れたくなっちゃうでしょ」

との友人の言葉、其の気持ちよぉっくわかる!

追加で入れていませんよ。

でもすっかりジャンキーですね。

危険です( ̄ω ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

ヽ(°▽、°)ノ

悪い友人が居りまして。

大きな声では言えませんが、

テグレトールを1000mg飲みました。

いやぁ、やばいっす。

ラリラリになっちゃいました。

目はぐるぐる。

足は千鳥足。

食欲は無く成りました。

因に記憶も無く成るそうです。

みなさん、処方されてるクスリ以外は飲んじゃダメですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

あ〜ダメだ

ネタが無い!

久し振りに『とみ田』でらーめん食べて来ました。

つけ麺も食べました。

どちらも相変わらず美味しかったです。

平日で、昼夜の間15時で、雨が降り荒ぶ中にもかかわらず、

行列が出来て居るとは凄いですね。

おぃらは傘を忘れて仕舞い、

フードで頭を覆って居たんですが、

なんとお店の方が傘を差し出してくださいました。

サービスも素晴らしい!

ツレの友人も「今迄食べた中で1番」とご満悦。

良かったワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

今日の出来事は此れだけ!

おやすみなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

今朝出発

'12 県大会/クラブ対抗 第一便が出発しました。

今年は出場選手が少なく(おぃらも出場出来ず)、

戦力は非常に低下して居ます。

特にクラブ対抗はクロスカントリーリレーの

頭数が揃わず、3部落ちの危機(>_<、)

どうなっちゃうんだろう"(/へ\*)"))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

覚え書き01

1 コントミン50mg

  レクサプロ10mg

  エビリファイ6mg

  ラミクタール25mg

  リスミー2mg × 2

  マイスリー10mg

  レンデム0.25mg

2 サインバルタカプセル20mg ×2

3 リボトリール0.5mg

  リリカカプセル75mg ×2

  デパケン200mg

  ロゼレム8mg

  パキシル8mg

4 インデラル10mg ×2

5 レキソタン5mg ×3

  アーテン2mg ×3

  ヒベルナ25mg ×3

  トレドミン25mg ×6

  リーマス100mg ×6

  タスモリン1mg ×6

  ソラナックス0.4mg ×3

6 アモバン10mg

7 フルニトラゼパム「アメル」2mg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

歯の治療して来ますた

今日は切開した歯茎の傷口の消毒と

前歯の中の消毒。

で、来週は。

「歯茎を口の幅位切開して歯茎を捲り

前歯の付け根を消毒します」

ま え ば を め く る……?

ぁえ──────!Σ( ̄口 ̄|||)

何其の手術的なの!?

いやいや、手術なんだけど!!

歯茎切って捲るとか超怖過ぎるガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

悲鳴を上げる位怖いコト、先生さらりと話されました(;´д`)

先生は「痛くは在りませんよ」とか簡単に言ってるケド、

絶対痛いって(。◕ˇдˇ◕。)

来週アリエナイ、怖過ぎ(><。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

明日は歯医者

朝が早い……orz

でも早く治さないと。

化膿していた歯の付け根と骨のあたり。

痛みは在りませんでしたが、

腫れに腫れて仕舞い、歯茎を切開したお陰も有って

歯茎がぱんぱんに腫れて居た現在は膠着模様。

明日はどんな治療をするのかな。

朝も早いし、もう寝ます。

おやすみなさい(ρд-)zZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

'12 J2開幕戦JEF勝ったぁ ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

JEF 2 - 0 山形

試合は観てないですケド……(;^_^A

ゲーム内容は一方的だったとの報。

日本人だけで臨んだ開幕戦。

おいおいセリエBシエナ所属のレジナウドが

買い取りオプション付きレンタル移籍して来るそうなので、

期待しても良い、のかな?

頼みますよぉー(>人<;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

'12 J2開幕!

ジェフが掲げた目標は

『優勝してJ1昇格!』

此れは絶対達成しなければなりません。

もし其れが出来無ければ、J2の常連に沈んで仕舞うかもしれません。

しかし、補強や監督など正直心配不安が残ります。

兎に角結果です。

何が何でも絶対優勝しなければ。

明日の対戦相手は降格して来たモンテディオ山形。

きっちりとJ2の洗礼を浴びせて欲しいですね。

頼んだぞ、佐藤勇人Σp(めへめ*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

グリード

痩せたい!

綺麗になりたい!

お洒落したい!

格好良い服もいっぱい欲しい!

新しいMacとかCDとかマンガとか家電だとか色々色々欲しい!

欲の固まりの様なおぃら。

全てを手にしたい!!!

でも全てが侭ならない!

嗚呼……!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

歯の治療なう。

以前治療してもらった前歯が具合悪くなりました。

歯の付け根が化膿して仕舞い、えらいコトになってます。

膿を除去する為歯茎を切開してもらったんですが、

ぱんぱんに腫れて仕舞ってこれまたえらいコトに。

早く治んないかな(*´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »