« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

夕べのリベンジ

'12 全豪オープンテニス 女子シングルス ファイナル

を見逃して仕舞いました( ´_ゝ`)

観たかったなー。

今夜の男子シングルス ファイナルは絶対最後迄見逃すものかp(´⌒`q)

がんばれナダルΣp(めへめ*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

不治の病

最近主治医の先生からアカシジア

可能性を指摘されていたんですが、

ひょっとしたらもっと性質が悪いかも。

今懸念して居るのは遅発性ジスキネジア

認めたくは無いけれど、幾つかの症例、

経過が当て嵌まって居ます。

一番問題なのが治療方法が特定されて居ないコト。

重篤な上に、治療方法が解ら無い──。

思い過しで在るコトを祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

学ばないにも程が在る

夕べも気絶しました_ノ乙(、ン、)_

此れで一体何度目よ!

夕べは起き上がってた(座ってた)筈なのに、

気が付いたら朝で横になってました(ー∇ー;)

体勢が悪くておしりは痛いしweep

記憶も無いし(;^_^A

眠剤が強力過ぎるのは解ってます。

健常者が寝たら数日は起きないでしょう。

が、其れを飲まなきゃ眠れ無いんです。

どうしたものか困り果てて居ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

悲しい気持ち

覆水盆に返らず。

後の祭り。

春は過ぎ去った。

さらば青春。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

今日は晴れだけど

相変わらず調子悪いですね(´・ェ・`)

鍋でも食べたいのに、野菜を切る元気すら在りません。

やる気が無いにしても程が在る!

私を助けて、先生!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

ぼっち

急に虚無感に襲われました。

世界でたった一人取り残された様な……。

嫌だなぁ、鬱って。

悪天候だからなのかなぁ。

はぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

優しさに包まれたなら、きっと……

届きましたょ〜(≧▽≦)

プラズマクラスターイオンの

加湿機能付き空気清浄機\(^▽^@)ノヤホーイ

Img_0029


空気清浄機能は素晴らしく、加湿機能もなかなか。

ファーストインプレッションはすこぶる宜しいですね。

此れからは柔らかな空気に包まれた生活が送れます。

うれしひ……ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

決断

今シーズンはスキーのレースに出場しない!

勿論お金が無いコトも有るんですが、

今の崩れた体型を人に晒したく無いからです。

今シーズンもスキー行けないかもな……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

恋の門

恋ってなんでしょう。

性欲が皆無な今、恋と云うものが分かりません。

機械的な理解は出来ます。

が、感情の面では全く分かりません。

ドラマを観て居て登場人物が恋に落ちたり

恋する感情が行ったり来たりするのもぴんと来ません。

此の病気を克服しない限り、

おぃらは恋するコトが出来無いのでしょうか……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

だめだった

結局映画を観に行けませんでした。

やや上向いて来たかな?と思ったら

今はまた下降線を描いて居る様です。

病院が待ち遠しい……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

動け、動け、動いてくれよぉおおお!!

今朝は比較的調子が良く、

映画を観に行こうと思いました,

が、時間が経つにつれて徐々に徐々に

身体が重くなって来ました。

映画観に行きたいのに。

行きたいのに……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

馬力が違う

今日は久々に調子が良く、

比較的家の中のコトが出来ました。

おぃら的にはにこにこです( ´ ▽ ` )ノ♪

が。

おぃらの友人はGが出ただけで

大掃除をして仕舞ったのです!

鬱状態のおぃらと健常者とはこうも違うものか……。

かなりショックを受けました(*´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

ああもう

映画を観に行きたいです。

でも身体が言うコトを聞きません。

鬱真っ盛りな今日此の頃。

一歩踏み出せれば行けるんでしょうが、

其の一歩が踏み出せません。

情けないやら哀しいやら……。

神様、此れも一つの試練なのですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

む──────

漫然と調子が悪いです。

過食に走って仕舞った為、醜い体型になって仕舞いました。

ですので、今シーズンはレースに

出場するコトを断念しようかと思います。

レーシングスーツはぴっちりして居る為、

体型が丸解りだからです。

其れもまた、鬱の要因です。

メンタルのバイオグラフは未だ、底を打って居ない様です……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

悲劇再び

夕べ,眠剤を飲み暫し。

小腹が減ったのでカップ麺を食べました。

眠気は在りませんでした。

が然し、眠剤はおぃらの知らないうちに聞いて居たのです。

瞬間、意識は飛び、

持って居たカップ麺がおぃらを襲いました!

春の悲劇の再来です(;´д`)

今回は幸いにも火傷には至らず、最悪の事態は免れました。

おみくじは早くも的中。

2012年、幸先の悪いスタートです(´・ェ・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

寝耳に水

東京事変が来る2月29日、閏日をもって解散します。

青天の霹靂──。

解散の報を聞いた時は、雷に打たれた様な衝撃が走りました。

椎名林檎のソロは勿論素晴らしいのですが、

バンドである東京事変もまた、別の素晴らしさがあります。

其れだけに残念でなりません……。

18日発売のラストアルバム『color bars』

沁み沁みと聴かせて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

2012

歳が明けて松が取れ、気が付けばもう8日です。

早いものですね。

年末からこっち,頗る調子が悪いんですよ。

そわそわして何も手に付かず、

クスリを飲んで寝てばかり居ました。

そして今,調子は悪いままです。

何時に成ったら上向くやら──。

ともあれ。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »