« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月19日 (月)

なるべくね

最近ブログが滞りがちです。

病状が頗る悪いのが原因。

飲んでるクスリの量も23種、一日に50錠程度服用して居ます。

其れでも病状は上向かず、過食は止められ無いは、

やる気は起きないは、何も出来ないは……。

気が滅入りますね。

でも、自分のペースで更新して行きます。

毎日更新するコトを目標に(^ 〜 ^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

'11 スキー連盟忘年会

忘年会では在りますが,

シーズンインの決起集会でも在ります。

まぁ皆様呑む呑む。

久保田

八海山

越乃寒梅

目の前でみるみる吸い込まれて行きます(ー∇ー;)

ま、今シーズンも怪我の無い様に。

シーズン開幕だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

カウンセリング02 15

生活のリズムが整わず,

1日が24hで収まって無いコトについて。

余り意識せず、なりに任せても良いんじゃないかと仰いました。

色々頓着しないで体の欲求の侭に

いい加減で良いんじゃないか、と。

其れもまたいいのかな。

様子を見てみます。

あ、あとはずっと車の話してました(^▽^;)

エンスーですねー(´▽`*)アハハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

デブに成った

認めよう。

先ずは其処からだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

オィラ

あまずっぱいのがいいの。

所帯染みたのはイヤ!

あまずっぱいのがいいの。

LOVE ずっきゅん なのがいいの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

月食

『月蝕歌劇団』を想起して仕舞うおぃらって……(ー∇ー;)

天体観測は楽しいです。

一寸良い望遠鏡でも有ると、もっと良いですね( ´ ▽ ` )ノ♪

お月様が隠れたら、今度はお星様のお出ましです(´¬`)

わくわくするなぁ(人´∀`).☆.。.:*・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

通院 101 +α

眠くて記憶が希薄です。

然し,一つだけ強烈に記憶に残って居る言葉が在ります。

「あなたには演劇が必要です」

おぃらの人生には芝居が必要不可欠な様ですね。

もっと言うと、クリエイティブなコト。

今は社会復帰よりもそんなクリエイティブなコトが

出来る様なバイタリティを身に付ける必要性が在りそうです。

其の為にも規則正しい生活が必須。

其処が問題なんですけどねー( ̄〜 ̄;)

今は最悪です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

低気圧注意

調子悪いです。

朝から調子悪いです。

そしたら夜に成って雨が降り出しました。

成る程って感じです。

低気圧に成ると調子が悪く成るものなんです、メンヘラって。

今迄は気にしたコトも無かったし,

余り影響も無かったと思うんです。

ですが、今は酷く調子を崩して居ます。

お陰でどん鬱です。

明日も雨。

嫌だなぁ……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院 100 +α

色々行き詰まって居ます。

絶望的な迄の遣る気の無さ。

生活のリズム等々。

ブログを更新するのもしんどいです。

ストレスには3つ在る様です。

・経済

・仕事

・人間関係

おぃらは其の何れにも当て嵌らない様で。

此れが不調の原因では無い様です。

他の観点から見ると

・やりたいコトをやれて居ない時

・やりたく無いコトをやらされている時

と云うのも在るそうです。

此れが鬱状態を引き起こす様なんです。

今は何をやるのも億劫で覇気が在りません。

此の一週間,色々在りました。

やらざるを得ずに熟して来たんですが,

何とかやって来れました。

其処で先生は『行動本位』と云うものを提案して来ました。

行動するのは億劫です。

でも、行動するコトで気分を変えられるのではないか、と。

其れから生活のリズムに付いて。

眠剤を飲んでも眠気が来ない為,

寝るタイミングが掴めないんです。

決まった時間に眠剤は飲んでるんですがね。

寝ようと思っても中々其の気に成れない。

何かキリが悪く、ベッドへ向かう気に成れないんです。

其れと禁断症状。

この2つに関しては少しお手上げ状態の様です。

クスリでどうこうするには限界に近いと思って居ましたが,

実際其の様で次回迄の宿題にさせて下さいと仰いました。

今は最底辺近くに居ます。

少しでも上向きたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »