« カウンセリング02 14 | トップページ | 低気圧注意 »

2011年12月 2日 (金)

通院 100 +α

色々行き詰まって居ます。

絶望的な迄の遣る気の無さ。

生活のリズム等々。

ブログを更新するのもしんどいです。

ストレスには3つ在る様です。

・経済

・仕事

・人間関係

おぃらは其の何れにも当て嵌らない様で。

此れが不調の原因では無い様です。

他の観点から見ると

・やりたいコトをやれて居ない時

・やりたく無いコトをやらされている時

と云うのも在るそうです。

此れが鬱状態を引き起こす様なんです。

今は何をやるのも億劫で覇気が在りません。

此の一週間,色々在りました。

やらざるを得ずに熟して来たんですが,

何とかやって来れました。

其処で先生は『行動本位』と云うものを提案して来ました。

行動するのは億劫です。

でも、行動するコトで気分を変えられるのではないか、と。

其れから生活のリズムに付いて。

眠剤を飲んでも眠気が来ない為,

寝るタイミングが掴めないんです。

決まった時間に眠剤は飲んでるんですがね。

寝ようと思っても中々其の気に成れない。

何かキリが悪く、ベッドへ向かう気に成れないんです。

其れと禁断症状。

この2つに関しては少しお手上げ状態の様です。

クスリでどうこうするには限界に近いと思って居ましたが,

実際其の様で次回迄の宿題にさせて下さいと仰いました。

今は最底辺近くに居ます。

少しでも上向きたいですね。

|

« カウンセリング02 14 | トップページ | 低気圧注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/43232220

この記事へのトラックバック一覧です: 通院 100 +α:

« カウンセリング02 14 | トップページ | 低気圧注意 »