« 具合悪い | トップページ | 上向かない »

2011年11月21日 (月)

残留決定

既にこころは折れて居ました。

残念ながら。

でも実際に昇格出来無いと決まると、

言葉に尽くせない感情が込み上げて来ます。

虚しいです。

哀しいです。

フロントの刷新、ジュニアユースからの育成の見直し、

優秀な外国人選手の獲得、優秀な監督の招聘。

何とかなりませんかね。

バルサやアヤックスの様な

秀逸な選手育成に尽力して頂きたい。

今シーズンは何の実りも無いシーズンでした。

あ、昨シーズンもか。

此れだけ辛い思いをさせられても、

此れだけ期待を裏切られても、

其れでもジェフを愛する自分が居る。

抜本的な改革を願います。

|

« 具合悪い | トップページ | 上向かない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/43094089

この記事へのトラックバック一覧です: 残留決定:

« 具合悪い | トップページ | 上向かない »