« 何たる快挙! | トップページ | 何が起きたの(°□°;) »

2011年11月 8日 (火)

通院 98 +α

先日、奇怪しなコトが在りました。

不安、孤独、焦燥、衝動、混乱。

ベクトルを失った何かがおぃらを突き動かしました。

然りとて何も手に付きません。

自らに向かった破壊衝動。

おぃらは壁や柱に頭を打ち付けたいと思い、

何かの弾みで自殺して仕舞うのではないかとも思いました。

結局何もしませんでしたが。

その日は安定剤と眠剤を飲んで強制終了させました。

此のコトを先生に話したトコロ、

どうもおぃらの根源に由来するものの様だとおっしゃいました。

其れが何かは聞きそびれて仕舞いましたが。

此の症状にカウンターで飲んだクスリは正解だった様で

其処は先ず一安心。

其の日以外此の状態に成っては居ないので、

クスリは此の侭で様子を見てみるコトに成りました。

躁鬱混じり合った様なあの状態は危険です。

何を仕出かすか自分でも分から無いし、

止めるコトも出来ません。

どう用心したら良いか解らないだけに、少し怯えて居ます。

|

« 何たる快挙! | トップページ | 何が起きたの(°□°;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/42933102

この記事へのトラックバック一覧です: 通院 98 +α:

« 何たる快挙! | トップページ | 何が起きたの(°□°;) »