« '11 F1GP Rd.18 アブダビGP 決勝 | トップページ | 通院 99 +α »

2011年11月16日 (水)

カウンセリング02 13

最近現れて居る症状と言うか

状態と言うかに付いて話しました。

寝逃げする方向で良いと思うし、

昼夜逆転しちゃっても気にしなくても良いんじゃないかと

先生はおっしゃいました。

なりに身を任せちゃえと。

デイケアに参加するコトも勧めて呉れましたが、

他の患者さんと馴れ合うコトを良しとしない自分が居ます。

他の患者さんを見下すワケでも差別するワケでも在りません。

コミュニケーション場外を持って居るワケでも在りません。

只、自分は彼等彼女等とは違うと思う自分が居るのです。

同じ色に染まりたく無い。

上手く言葉に出来ませんね。

メンヘラのコム友も幾人も居ます。

そんな友人とは他の友人と変わらず接してしますから。

個人と団体との差なんでしょうかね。

非難を承知で言わせて貰えば一緒くたにされたく無いと

そんな思いが強いのでしょう。

距離感の問題も在るのかも知れません。

兎も角其の申し出は断りました。

かと云って入院すればお金が掛かるし、

病院は24H対応して居ると言っても主治医は居ません。

クスリを処方される位が関の山。

どうしたものかと思って居るうちにタイムオーバーでした。

次回に持ち越し、ですかね。

|

« '11 F1GP Rd.18 アブダビGP 決勝 | トップページ | 通院 99 +α »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/43037538

この記事へのトラックバック一覧です: カウンセリング02 13:

« '11 F1GP Rd.18 アブダビGP 決勝 | トップページ | 通院 99 +α »