« 鎮静 | トップページ | 通院 93 +α »

2011年10月 4日 (火)

カウンセリング02 9

今回は話すテーマを持って向かいました。

バイタリティ、前へ進もうとする推進力の圧倒的欠如。

此のテーマに対し先生は、開口一番

完全な白旗を宣言しました。

どうするコトも出来無い、ときっぱり。

二の句が継げませんでしたが、

そりゃあそうだと妙に納得もしました。

他人がどうこう出来る代物では無く、

自身の中から湧き出て来るものですからね。

話を聴いたり、気が紛れる様な会話をしたり

するコトは出来ると先生は仰りました。

時間は掛かるかも知れないが辛抱強く待とう、と。

一緒に問題に取り組んで呉れると云うコトで

おぃらも少しは安堵しました。

焦らないコトが必要なんですね。

|

« 鎮静 | トップページ | 通院 93 +α »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/42268001

この記事へのトラックバック一覧です: カウンセリング02 9:

« 鎮静 | トップページ | 通院 93 +α »