« 引き蘢る | トップページ | (´Q`)。oO »

2011年10月22日 (土)

カウンセリング02 11

今抱えて居る問題に対する

自分なりの回答について話しました。

先生は其れで良いんじゃないか、と。

其れで様子を見るのが一番でしょうと

仰って下さいました。

然し話は気付くとおかしなコトに。

何故か車の話に成りました。

1000万円有ったら何が欲しいか、とか(^^;)

因におぃらは

ロータス・エラン

バンデン・プラス・プリンセス

アルファロメオ・ジュリエッタ

アルファロメオ・ジュリア

アルファロメオ・スパイダー・ヴェローチェ

ランチア・ストラトス

等々ライトウェイトスポーツがスキなんですよねーhappy01

……なんてな具合です◜▿◝。

話がズレたのは事実ですが、気が楽に成りました◠‿◠ϡ

其れは其れで有益な時間だったと思います(´¬`)

|

« 引き蘢る | トップページ | (´Q`)。oO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/42640709

この記事へのトラックバック一覧です: カウンセリング02 11:

« 引き蘢る | トップページ | (´Q`)。oO »