« やっと勝ったo(TヘTo) | トップページ | 通院 91 +α »

2011年9月18日 (日)

カウンセリング02 8

酷い一日でした。

前日は病院へ遅刻してはいけ無い

と云うプレッシャーから遅く迄眠れず、

禁断の眠剤に手を出し、強制入眠しました。

強制入眠したのは悪く無かったんです。

問題は飲んだタイミング。

余りに遅過ぎました。

お陰で眠剤が抜けず、眠気に勝てません。

お陰でカウンセリングにならず、

先生の勧めも有って寝ただけで終わって仕舞いました。

思うトコロが有って待ち望んで居たんです。

其れだけに残念でした……。

|

« やっと勝ったo(TヘTo) | トップページ | 通院 91 +α »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/41809367

この記事へのトラックバック一覧です: カウンセリング02 8:

« やっと勝ったo(TヘTo) | トップページ | 通院 91 +α »