« おさらばです | トップページ | やられた(;´д`) »

2011年8月19日 (金)

あぶなかった

なんかこころがざわざわして落ち着かず、

自分でも何がしたいのかも分からず、

只衝動に駆り立てられて居ました。

ベクトルの分からない衝動。

其れは軈て笑いになりました。

急に笑いが止まらなく成り、

此れはいよいよヤバいと。

慌ててリーマスを突っ込みまくりましたょ┐('〜`;)┌

あとレキソタンとソラナックスも。

いやー、ノリで首切っちゃうと思いましたcoldsweats01

なんとか免れたんで良しとしましょう。

気をつけないと(^^;)

|

« おさらばです | トップページ | やられた(;´д`) »

コメント

気を付けないとだねbearing

投稿: ちんた | 2011年8月20日 (土) 07時36分

>> ちんた
しゃれにならないょねcoldsweats01

投稿: サミィ | 2011年8月26日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/41281721

この記事へのトラックバック一覧です: あぶなかった:

« おさらばです | トップページ | やられた(;´д`) »