« カウンセリング02 4 | トップページ | 天中殺 »

2011年7月27日 (水)

通院 86 +α

此のトコロおぃらを悩ませて居た禁断症状。

此れがどうにも抜けない。

禁断症状が起きると、

耳鳴りがする

耳鳴りに呼応して脳が痺れる

更に其れが全身に広がる。

こんな状態じゃ何も出来ません。

少し運動しただけでこんな症状が出ちゃうんですから。

そうしたらまたおクスリが増えました。

リリカです。

先生はまた薬を増やして仕舞って

済みませんとおっしゃってましたが、

おぃらからすれば願ったり叶ったり。

どうしても障害等級2級が欲しいので。

先生も此れには呆れて居ましたが

協力を頂けると云うコトでcoldsweats01

勿論社会復帰したいですよ。

だけど昔の人は言いました。

 

「それはそれ これはこれ」

 

将来が掛かってますから。必死ですよ。

別に不正をしてるワケじゃ無いですし。

明るい未来を目指してΣp(めへめ*)

|

« カウンセリング02 4 | トップページ | 天中殺 »

コメント

お久しぶりです
体調はどうですか?
たまにはコムでもしませんか?

投稿: | 2011年7月28日 (木) 00時26分

体調は芳しく無いです(×_×)
コムはOKですが、お名前は(・ρ゜)?

投稿: サミィ | 2011年7月29日 (金) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/40980653

この記事へのトラックバック一覧です: 通院 86 +α:

« カウンセリング02 4 | トップページ | 天中殺 »