« 落車 | トップページ | 通院 85 +α »

2011年7月19日 (火)

全治1ヶ月

今日はパスタを食べようとパスタを茹でてました。

頃合いもいい感じに成り、鍋を火から離したんです。

茹で汁を流そうとシンクに向かった時、

持ち手が熱かった所為も有り、

茹で汁を全部右脚にもろにこぼして仕舞いました( ̄□||||!!

もう、熱いのなんのって!

本当はすぐに冷やすべきだったんですが、

あまく見てました……"(/へ\*)"))

何もせず放って置いたら

脚のそこら中が水ぶくれになり、

すっかりただれて仕舞いました( ´_ゝ`)

其の後病院へ駆け込み、

脚の処置をして貰いました。

脚の根本迄火傷して居るので

お風呂も満足に入れない……。

脚は包帯でぐるぐる巻き。

難儀だ……_ノ乙(、ン、)_

|

« 落車 | トップページ | 通院 85 +α »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/40880269

この記事へのトラックバック一覧です: 全治1ヶ月:

« 落車 | トップページ | 通院 85 +α »