« '11 全仏オープンテニス 第3日 | トップページ | '11 F1GP Rd.6 モナコGP P1 »

2011年5月25日 (水)

豆富小僧 3D

京極夏彦原作と言うので観て来ました。

 

 『豆富小僧』
 

 

20110514215648328


原作は『豆腐小僧双六道中ふりだし』。

読んだコト無いので内容は知りません。

ですがまぁ、かわいいキャラクターがころころと動きます。

深田恭子も良い味出してましたね。

この映画の『サミィの評価』ゎ

 

 

  60pts

 

 

  京極夏彦テイストは殆ど感じられませんでした。

原作を読んで居ないので何とも言えませんが、

相当原作をいじって居るのではないか

と云うのが感想です。

杉井ギサブローのテイスト満載でしたね。

京極夏彦を求めて居たおぃらとしては肩すかしでした。

ドラマ自体は特に見るべきトコロも無く、

目新しさも無く、毒にもクスリにもならない感じでした。

3Dも然程飛び出して来ると云うコトも無く、

奥行きを感じる程度でしたね。

3Dで在る意義は余り見えませんでした。

と、余り良いコトを書いては居ませんが、

完成度自体は高いので中々楽しめます。

お子様向けには宜しいのでは、と。

|

« '11 全仏オープンテニス 第3日 | トップページ | '11 F1GP Rd.6 モナコGP P1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/40131170

この記事へのトラックバック一覧です: 豆富小僧 3D:

« '11 全仏オープンテニス 第3日 | トップページ | '11 F1GP Rd.6 モナコGP P1 »