« 太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男 | トップページ | 通院 74 +α »

2011年4月 2日 (土)

あしたのジョー (実写板 2011)

此れはもう、恐いもの見たさ以外の何者でもないですね。

 

『あしたのジョー』

 

Asitanojoe_a

TBSの制作ですし、面白いとは到底思えませんでした。

ただ、あのちば先生が絶賛して居たので

もしや、と思ったのです。

この映画の『サミィの評価』ゎ

 

 

  68pts

 

 

びっくりしました!

望外に面白かったです!

特筆すべきは原作レイプじゃなかったコト。

原作は読んだコトは有りませんが、

アニメは観たコトが有ります。

アニメと比べると数段落ちますし、

アニメ補正しなければ足り無いシーン、

勿体無い台詞は枚挙に暇は無いのですが。

ビジュアルの勝利と云った感が有ります。

原作ないし、アニメを見た後に

観るコトをお勧め致します。

映画としては悪く無い、そんな作品でした。

|

« 太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男 | トップページ | 通院 74 +α »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/39464811

この記事へのトラックバック一覧です: あしたのジョー (実写板 2011):

« 太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男 | トップページ | 通院 74 +α »