« ≠アトランティス | トップページ | '11 F1GP Rd.1 オーストラリアGP P1 »

2011年3月24日 (木)

日常へ帰るコト

震災から2週間近くが経とうとして居ます。

被災者の皆様には

心から御見舞い致します。

被災を受けなかった方々は日常へと戻って下さい。

おぃらは震災が有ってから、

寝食を忘れてツイッターと格闘して居りました。

少しでも有益且つ確かな情報をそして、

少しでも被災者の方に勇気や希望が持てる様な

情報を発信し続けて来ました。

最近はツイッター上でも震災関連の情報が

大幅に減って来て居ります。

震災のコトはは忘れてはいけませんが、

震災を受けなかった方は日常へ回帰するコトが大切です。

幾ら被災者が辛く苦しい思いをして居ても、

其れを共有する必要は無いのです。

明るく元気に面白可笑しく日々を過ごして下さい。

そうすれば余力が出て来る筈です。

余力が出たのなら、

其の幾許かを被災者へ分けてあげて下さい。

何が出来るかは人によっても違うでしょう。

自分が出来る何かをしてあげて下さい。

ですから、日常へ戻りましょう。

何でもかんでも『不謹慎』の言葉で片付けるのもよしましょう。

被災者のコトも考えつつ、日常へと回帰しましょう。

|

« ≠アトランティス | トップページ | '11 F1GP Rd.1 オーストラリアGP P1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/39356714

この記事へのトラックバック一覧です: 日常へ帰るコト:

« ≠アトランティス | トップページ | '11 F1GP Rd.1 オーストラリアGP P1 »