« '11 F1GP Rd.1 オーストラリアGP 決勝 | トップページ | 通院 73 +α »

2011年3月28日 (月)

カウンセリング 43 +α

一先ず〆と成るカウンセリング。

前回は来れ迄のカウンセリングを振り返りました。

今回は此れからの展望です。

此れ迄カウンセリングが寄与して呉れたコトが無くなる。

其れをどうしたら良いのか。

おぃらは短期、中期、長期的な計画を立て、

理路整然と合理的に物事を進めるコトが得意です。

が、歯車が一つ可笑しく成るとドミノ式に計画が

破綻して行くのが難点です。

ですが先生はおぃらだったらまた、

再構築するコトが出来るでしょうと太鼓判を押して下さいました。

此れで先生とのカウンセリングは終了するコトに成ります。

先生は一人でもやって行けるとおっしゃって下さいましたが、

おぃらは心配です、

でも兎も角、独り立ちしなければ成りません。

不安を抱えつつも、新たな船出を迎えるコトと成りました。

|

« '11 F1GP Rd.1 オーストラリアGP 決勝 | トップページ | 通院 73 +α »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/39402419

この記事へのトラックバック一覧です: カウンセリング 43 +α:

« '11 F1GP Rd.1 オーストラリアGP 決勝 | トップページ | 通院 73 +α »