« 今年のレース | トップページ | '11 J2開幕戦 vs 北九州 »

2011年3月 5日 (土)

カウンセリング 42 +α

今の先生とのカウンセリングも残すトコロ後2回。

此の2週間、特に起伏の在る生活でも無かったので、

今回と次回で今迄のカウンセリングを

総括するコトを提案しました。

先生も此の提案は望むトコロで、嬉しかったですね。

テーマは今迄の総括と此れからの展望。

で、今回は今迄の総括でした。

先生とは今迄色々な話をたくさんして来ましたね。

なんだか感慨深いものが在ります。

親孝行の話。

東京を捨てた話。

家族とのすれ違い。

などなどなど……。

時間は瞬く間に過ぎて仕舞いました。

振り返るコトでまた見えて来るコトも在りました。

次回は此れからの展望です。

いよいよ最後。

また実りの在るカウンセリングに成れたら良いですね。

|

« 今年のレース | トップページ | '11 J2開幕戦 vs 北九州 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/39120573

この記事へのトラックバック一覧です: カウンセリング 42 +α:

« 今年のレース | トップページ | '11 J2開幕戦 vs 北九州 »