« ん〜むんむ | トップページ | Gだ!! »

2011年2月 3日 (木)

アナロ熊

今年7月にアナログ波が停波しますが、

其れ迄に地デジ化が済むとは思って居ません。

が、おぃらは地デジ化しちゃ居ました。

CATVが勝手に地デジ化を進めた所為で、

能動的なものでは有りませんが。

TVの画質はブラウン管が一番だと聞きますが、

どうも其の通りの様ですね。

TVを液晶にしたんですけど、

スポーツなんか観て居ると残像が残っちゃったり、

文字なんかも滲んじゃって観づらいです。

ブラウン管の時は気に成らなかったんですが、

液晶画面は眼鏡を掛けないと良く見えません(´・ω・`)

め、めがねめがね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

|

« ん〜むんむ | トップページ | Gだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/38727448

この記事へのトラックバック一覧です: アナロ熊:

« ん〜むんむ | トップページ | Gだ!! »