« 通院 69 +α | トップページ | '10/'11 CL クォーターファイナル 1st Leg ミラン vs トッテナム »

2011年2月16日 (水)

契約!!

12月から住み始めた此のアパート。

漸く契約を交わしました(ー∇ー;)

トラブってたワケじゃ無いんですょ。

大家さんが父の知人で、

非常〜に大らかな人なんです。

そんなものですから、12月は家賃は要らないと言うし、

4万5000円の家賃も3万5000円で良いと言うし、

敷金も払っても払わなくても構わないと言うし。

契約も寧ろ交わさなくても良いとすら言って居ましたΣ('=';)

行く行くは生活保護を受けようと思っている身なので

契約は必須。

なので此方からせっついた様な形で契約を交わしたんです。

契約は1月から。

敷金も、どうせ出る時にはお金が掛かるんで払いました。

部屋に不具合が有ったら何でも言って呉れと、

まぁ大盤振る舞いと言うか頓着しないと言うか。

ともあれ此れで一段落ですねε-(´o`;A

此れでやっと家賃が払える(^^;)

|

« 通院 69 +α | トップページ | '10/'11 CL クォーターファイナル 1st Leg ミラン vs トッテナム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/38898582

この記事へのトラックバック一覧です: 契約!!:

« 通院 69 +α | トップページ | '10/'11 CL クォーターファイナル 1st Leg ミラン vs トッテナム »