« エネループ購入 | トップページ | STAND ALONE COMPLEX »

2011年2月26日 (土)

通院 71 +α

此の一週間は穏やかなものでした。

問題が有るとすれば睡眠。

眠剤を飲んでも眠気が来ません。

眠れはしますが。

寝る時間から逆算して、眠剤が効き始めるコロに

ベッドに入る様にして居ます。

先生も対処法は其れしか無いでしょうと。

然も無くばクスリを増やすしかないけども、

其れはしたく無いとのコトで。

後はそうですね、『患者』を抱え込み過ぎない様にと。

おぃらにはメンヘラの友人がたくさん居ます。

おぃらは其の友人等から相談を良く受け、

カウンセラー紛いのコトをしょっちゅうして居るんです。

先生からも「向いてるんじゃないですか」と言われましたが同時に、

余り抱え込んで引っ張られない様に

適度な距離を保つ様にと心配されました。

自分もそうですから、辛さは良く解ります。

ですから見捨てておけないんですよ。

相談を受けるだけに留まらず、行動に移す時も有ったりします。

適度な距離を保つのは大切なコトですね。

気を付けます。

|

« エネループ購入 | トップページ | STAND ALONE COMPLEX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/39028730

この記事へのトラックバック一覧です: 通院 71 +α:

« エネループ購入 | トップページ | STAND ALONE COMPLEX »