« カウンセリング 40 +α | トップページ | 打ち震える »

2011年2月 6日 (日)

通院 68 +α

母に関して。

先生に話して貰ったにも拘らず、

母は相変わらずでした。

先生は軽くがっくりΣ・△゜ノノ して居ましたが、

母はおぃらに対して最も積極的なのだと仰いました。

おぃらが健全に、完治するコトを信じて止ま無いのです。

だからと言っておぃらはそんな姿には成れません。

其のギャップが問題の一因だと。

やはり距離を置くのが最善とのコトでした(´・ω・`)

其れから薬。

来月にスキーのクラブ対抗を控え、

レースに出場するか否か判断して居るトコロですが、

悩みは禁断症状と、自殺未遂の傷跡と、体型です。

禁断症状と傷跡は大きな問題ですが、

先生が引っ掛かったのは『体型』と言う単語。

セロクエルを処方されてからみるみる太って仕舞ったのです。

先生も申し訳無いと仰ってました。

其れを受け、

セロクエルに変わり処方されたのがコントミン

此れからダイエットをすると迄は言いませんが、

意識はします( ̄〜 ̄;)

|

« カウンセリング 40 +α | トップページ | 打ち震える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/38766725

この記事へのトラックバック一覧です: 通院 68 +α:

« カウンセリング 40 +α | トップページ | 打ち震える »