« '11 全豪オープンテニス 男子ファイナル | トップページ | ん〜むんむ »

2011年2月 1日 (火)

通院 67 +α

母を連れての診察。

おぃらの今の状態、母に対する想いを

先生の口から伝えて貰う為です。

母は最近おぃらのコトでノイローゼ気味で、

其れを解消するのが目的。

まずは母に待って居てもらい、

おぃらだけ診察を受けます。

母に話して欲しい内容を先生に告げたトコロ、

其れは良い提案だと同意して下さいました。

おぃらに関しては最近やや落ち気味で

身の回りのコトが出来ずに居るコト。

躁状態に成ら無いのは良いコトですが、

やる気が起き無いのも困ったものです。

取り敢えずはもう少し様子を見てみましょう

と言うコトに成りました。

薬の調整が難しいのです。

禁断症状に関しては随分緩和されました。

様子を見つつですが、運動をしてみても構わないと言うコトで

漸くジムに行けそうです。

おぃらの診察が終わった後、

入れ替わりで母に診察室に入って貰いました。

おぃらの思惑は恐らく、上手く行ったんじゃないでしょうか。

家族との関係を改善して行くのはお互いの為。

より良い関係を築いて行きたいですね。

|

« '11 全豪オープンテニス 男子ファイナル | トップページ | ん〜むんむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/38707881

この記事へのトラックバック一覧です: 通院 67 +α:

« '11 全豪オープンテニス 男子ファイナル | トップページ | ん〜むんむ »