« カウンセリング 39 +α | トップページ | '11 全豪オープンテニス 9日目 »

2011年1月24日 (月)

通院 66 +α

抗鬱剤を減らすコトを止めたので、

調子はまずまず。

躁状態に成るコトも無く、

薬は現状でもう暫し様子見ですね。

只、眠剤に関してはやや問題有りですね。

長時間の睡眠が出来ません。

セロクエルにすっかり身体が馴染んで仕舞いました。

ただし、今は全豪オープンの真っ最中なので、

朝ちゃんと起きられるのはむしろ幸い(゜▽゜*)♪

眠剤に関しては全豪オープンが終わってからですね。

心配なのは最近引っ張られ易いコト。

同じメンヘラの人と話しをして居る時、

相手が落ちてると此方も引っ張られて落ちて仕舞うのです。

適切な距離感を保つコトと、

調子が悪い時は連絡を取るのを止め、

自分を守るコトも必要だと。

其れから母のコト。

おぃらと母の間を取り持って呉れるコトを

先生は快諾して下さいました。

早く母の都合が付くと良いですね。

|

« カウンセリング 39 +α | トップページ | '11 全豪オープンテニス 9日目 »

コメント

夜勤中にこんばんは~♪(ちゃんと働けっ)

私と話したら上がりっぱなしになるから逆に大変かもね(笑)

今、寝るとき以外腰ベルトをしないと痛みに耐えられないお宮でした(;´д`)

投稿: お宮さん | 2011年1月25日 (火) 00時05分

>> お宮さん
人と話して居れば上がら無いから大丈夫だょ(´¬`)
だからお話ししよヽ( ^ー^)人(^ー^ )ノシ♪
腰は接骨院行った方が良いよ(´・ω・`)

投稿: サミィ | 2011年1月26日 (水) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/38580782

この記事へのトラックバック一覧です: 通院 66 +α:

« カウンセリング 39 +α | トップページ | '11 全豪オープンテニス 9日目 »