« '11 全豪オープンテニス 10日目,11日目 | トップページ | '11 全豪オープンテニス 女子ファイナル »

2011年1月28日 (金)

'11 全豪オープンテニス 男子セミファイナル

アンディ・マレー、ファイナル進出!!

マレー 3 - 1 フェレール

面白いゲームだったんですが、

なんだか摩訶不思議な雰囲気が有りました。

3つの流れが有ったと思うんです。

ゲームの展開としての流れと云うのが有りますが、

其れとは別に2つの流れを感じたんです。

淡々とと云うか、マイペースの

ぶれないテニスを披露したフェレール。

其れに対して、今一波に乗れ無いと云うか

歯車が噛み合って居ないと云うか、

ゲームの展開とは別にアップダウンを繰り返すマレー。

はまった時には素晴らしいプレイを見せるんですが、

かと思うと突然プレイが崩壊したりする。

此のぶれが有る様ではジョコビッチには勝て無いのでは。

マレーは兎に角自分のプレイに集中し、

其れを披露出来ればジョコビッチにも対抗出来ると思います。

ファイナルはジョコビッチに対して、如何にマレーが勝負出来るか。

其れが観ドコロですね。

|

« '11 全豪オープンテニス 10日目,11日目 | トップページ | '11 全豪オープンテニス 女子ファイナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/38647177

この記事へのトラックバック一覧です: '11 全豪オープンテニス 男子セミファイナル:

« '11 全豪オープンテニス 10日目,11日目 | トップページ | '11 全豪オープンテニス 女子ファイナル »