« '10/'11 FIS W杯 スラローム ウェンゲン | トップページ | '11 全豪オープンテニス 2日目 »

2011年1月17日 (月)

'11 全豪オープンテニス開幕

ハンチュコバ負けたぁー・゚゚・(>Д<;)・゚゚・

まさか初戦敗退だなんて(T ^ T)

試合は縺れに縺れ、

どちらに転んでもおかしく無い内容でしたが、

やや押され気味だったか……。

ファイナルセットは 6 - 8 でした(σ_・。)

此れで全豪オープンに対するおぃらの楽しみが

3分の1は確実に減りました"(/へ\*)"))

 

でも素晴らしかったのは錦織圭。

全豪オープン初勝利です(★>∀<)(>∀<★)ノシ♪

意外だったのは、2回戦の相手は

ダビデンコで鉄板だと思ってたんですが、

まさかのマイヤーΣ(゜Д゜ノ)ノ

此れはひょっとしたら2回戦も期待出来るかもヾ(=^▽^=)ノシ

 

其れにしてもフェデラーは凄いですね。

相手はノーシードのラッコでしたが、

一方的な試合内容。

フェデラーはまるで極上のお酒の様ですね。

非常に芳醇で、呑む(観る)ものからはため息がもれ、

どこまでも酔いしれる……。

昨シーズンはランキング3位に落ちたりもしましたが、

まだまだ下り坂の選手では在りません。

フェデラー、ナダルの時代はまだまだ

終わりそうに無いなと思わされました(*´ー`)

さて、明日は伊達と森田だo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

|

« '10/'11 FIS W杯 スラローム ウェンゲン | トップページ | '11 全豪オープンテニス 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/38508364

この記事へのトラックバック一覧です: '11 全豪オープンテニス開幕:

« '10/'11 FIS W杯 スラローム ウェンゲン | トップページ | '11 全豪オープンテニス 2日目 »