« '11 全豪オープンテニス 2日目 | トップページ | '11 全豪オープンテニス 4日目 »

2011年1月19日 (水)

'11 全豪オープンテニス 3日目

飽きもせず、朝から番迄丸一日中テニスを観てました。

錦織圭、やりましたねー。

日本人46年振りの全豪オープン3回戦進出!!

いやー、快挙ですょ!

でも次の対戦相手は逆転勝ちしたベルダスコ。

流石に4回戦進出はキビシそう……(´・ω・`)

森田あゆみはの2回戦の相手は

ワイルドカードの17歳、ガルシア。

此方は十分に勝算が有りそうv('∀'★)ノシ

グランドスラムですからね。

何方も内容よりも結果に拘って欲しいΣp(めへめ*)

 

他、ファーストサーブが決まって居るシャラポワは

頗る調子が良さそう。

ビーナスのパワーテニスも相変わらず。

ドキッチがストレート負けして仕舞ったのは残念(´・ω・`)

 

其れにしてもフェデラー。

序盤こそ王者らしい素晴らしいテニスを

披露して居たんですが中盤から失速。

2セットアップからファイナルセット迄縺れ込み、

すわっ、フェデラー負けたか!?てトコロ迄追い詰められました。

辛くも勝利をもぎ取ったフェデラー。

偶さか相性の悪い相手だったのか、それとも……。

いや、まだフェデラーは下り坂の選手では無いでしょう。

そう、思いたいです。

|

« '11 全豪オープンテニス 2日目 | トップページ | '11 全豪オープンテニス 4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/38531532

この記事へのトラックバック一覧です: '11 全豪オープンテニス 3日目:

« '11 全豪オープンテニス 2日目 | トップページ | '11 全豪オープンテニス 4日目 »