« アジアカップ2011 日本 vs 韓国 | トップページ | '11 全豪オープンテニス 男子セミファイナル »

2011年1月27日 (木)

'11 全豪オープンテニス 10日目,11日目

ナダル、フェデラー、メルボルンに散る!!!

ナダルはファーストセット、第3ゲームに

左足のハムストリング辺りを故障したらしく、

其れからはプレイに精彩を欠き、

フェレールの前にストレートで敗れました。

然し、何時棄権してもおかしく無い状況の中、

こころ折れるコト無く最後迄果敢にプレイしたのは

本当に感動させられましたね。

其れからフェデラー。

ナダル居無き後、大本命と見て居たのですが、

まさかジョコビッチにストレート負けするとは……。

事実上の決勝戦と目して居た此の試合、

フルセットの激戦に成るのではないかと思って居ました。

果たしてフェデラーのテニスは素晴らしかったです。

ですが、ジョコビッチは其の上のテニスを披露したのです。

ストレートでジョコビッチが制したとは言え、

スコア以上の接戦でした。

混迷を極めて居る男子シングルス。

非常に興味深いですね。

|

« アジアカップ2011 日本 vs 韓国 | トップページ | '11 全豪オープンテニス 男子セミファイナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/38635326

この記事へのトラックバック一覧です: '11 全豪オープンテニス 10日目,11日目:

« アジアカップ2011 日本 vs 韓国 | トップページ | '11 全豪オープンテニス 男子セミファイナル »